Lollipop Girls(ロリポップガールズ)は安全?危険?

Lollipop Girlsの安全性についてお話します

 

Lollipop Girlsは定額安全に楽しめる優良アダルトサイトです。無料サイトにありがちな騙しリンク、架空請求などとは一切無縁であり、人目を気にすることなく動画を視聴できます。


 

ただ、多くの方は「そうは言われても有料サイトにクレジットカードを登録するのは不安で……」と思われていることかと思います。私も初めてLollipop Girlsに登録する時は、それは緊張したものです。

 

というわけで、今回の記事では、実際の利用者である管理人が、実体験をもとにその安全性を解説したいと思います。安全性に関する不安、疑問がすべて解決するように心がけていますので、是非参考にしてください。

 

クレジットカード情報を抜き取られるリスクはない?
ありません。決済ページで入力した情報はSSL(情報を暗号化し、第三者から盗み見られないようにする技術)により、安全に送信されます。SSLはAmazonなどの通販サイトでも採用されている信頼と実績のある仕組みです。クレジットカード情報は決済会社のみに保存され、Lollipop Girls側には残りません。

 

なお、SSL対応ページはURLの先頭が「https://」で始まります。入力時に確認してみましょう。

 

注:Lollipop Girlsに限らず、クレジットカード情報などの大切な情報を入力するページでは、必ずURLが「https://」から始まることを確認してみましょう。未対応ページ(URLが「http://」で始まるページ)で情報を入力するのは大変危険です。

詐欺の危険はない?
ありません。Lollipop Girlsは安全に利用できます。Q
ウイルス感染のリスクは?
まずありませんが、ウェブサイトを見るパソコンには必ずウイルス対策ソフトをインストールましょう。
料金体系は?あとから追加料金を請求されたりしない?
月額料金制です。予め提示された月会費以外の費用は一切かかりません。
クレジットカードの明細からサイトの利用がバレることはない?
ありません。
ちゃんと退会できるの?
Lollipop Girlsは、ユーザーの意志だけで自由に退会できます。退会料金なども一切かかりません。退会方法は別ページで解説しています。

 

以上、Lollipop Girlsの安全性に関する疑問と回答でした。

 

大方の疑問は解決したかと思いますが、まだわからないことがあるという場合は、サイトから問い合わせをしましょう。基本的には迅速に回答がもらえるはずです。

 

Lollopop Girlsへの問い合わせはこちらから!